I love the cinema!

こころに映ったことや奮闘記です。

2007年06月

3

久々のみお


もうすぐ2歳になる姪のみお。抱っこしたら、重かった(^_^;)。


あきは6歳、ゆきやは5歳。


あいかわらず甘えん坊だが、人の子は知らぬ間に大きくなっている。



ということで、家中を荒らしまくって帰って行った。

3

Mくん、次回の合奏団の練習は昼の12時からだから。

夜の部はないって。

当日は11時に登戸の小田急の改札に集合だから!



さて、最近不眠症に悩まされている。
薬も飲んでいるのだが、なかなか寝付けない。


先日も、仕事中に横にさせてもらったくらいだ。


今も、そんな生活なので、新城を完全に離れる決意を固めた。

家事もしながら、一人暮らしは難しい。


実家でしっかりと治し、また元気になったら、いつか戻りたい。


これは、何人かの人には話した。

他にもさまざまな理由があるが、差し支えるので、ここまでにしておく。


しかし、おいらは、中原区を、新城を愛している。


そして、必ず恩返しをしたいと思っている。そして、しばらく会っていない人たちに元気な姿で再会したい。

5

エレキギターのソフトケース、仕事用の鞄。折りたたみ傘。


で、鞄を整理していたら、何と、2万円が隅っこに入ってました!!




超ラッキー!!




金欠だったんですよ〜。


いやー、実証がすぐ現れます。(^-^)/




後は、不眠症が治りますように。

5

新城ギター合奏団の一員として、練習してきた成果を、いよいよ7月1日に発表する。


合奏は好きである。


皆で、アルトギターやバスギターなどの高中低音でのアンサンブルは素晴らしい。



グリーンホール相模大野であるので、是非お時間のある方は観に来てください。(入場無料)



沖縄の民謡「ちぃんさぐぬ花」を演奏します。




4

強くなくては、生きていけない。


おいらの大きな課題だ。



人の意見も当然参考にするが、やはり、最後は自分で決めなくてはならない。


じゃないと、後悔する。



あまりにもアドヴァイスを聞かないヤツが昔いたが(笑)、そいつも後悔していないと思う。


僕は、アドバイスはちゃんと聞き、自分にとって一番大事なことを選択しようと思う。



今まで、人の期待に応えたいという思いが強すぎた。

もっとわがままに、そして身体を大切にすることを大事に、今日から戦っていく。

See you.(^-^)/



自分が幸せになることが、一番の報恩なのだ。

そう気づいた。

↑このページのトップヘ